ろぐ

排泄物きろくちょう

ログ160621

Plan

  • ぐるりよざ6000
  • 運動1.5h
  • アニメ3本
  • --- 最低ライン
  • 映画1本
  • APUE3章5p

Do

Check

  • 最低ライン達成
  • 家から出ないことを見越してのplan立案達成

Act

  • 家から出ない=あまり活動的でないためplanを少なめにしたことが成功。継続する。
  • さすがに少なすぎると思ったがdiablo3をやる時間や何もせずぼーっとしていた時間があり、以外と丁度いい計画量だった。自分の無能さを理解せよ
  • 逆に言うと、上記事柄を無くすともっと手を動かせる。最低ライン以上は描くだけでなくしっかりチャレンジする

所感

  • diablo3面白いのかつまらないのかよくわからないが、とりあえずアニラジ聞きながらぼーっとやってると時間が消えていく
  • 来期のアニメチェックしなきゃ