ろぐ

排泄物きろくちょう

日記160617

Plan

  • 14:30~色々出来る
  • ぐるりよざ4500以上
  • APUE2章
  • 運動1h
  • --- 最低ライン ---
  • 運動+1h
  • パーフェクトRuby4,5章
  • ぐるりよざ5500
  • Diablo3調べてみる

Do

  • ぐるりよざ5700、最低+α達成
  • apue2章読破達成。内容が規格の説明なので流し読み
  • 運動1h+1h達成
  • Diablo3調べた。面白そうではあるが価格がネック。秋葉原で現物見よ
  • EURO2016イタリアスウェーデン観戦
  • スープカレーたべた

Check

  • 前日の反省:使用できる時間をまずは計算して計画を立てる、を実施できた。おまけに上手くいった。

Act

  • 使用可能時間を計算した上で計画を立てる行為の継続。まず3日
  • 最低ラインとしてかなり安牌を切ったつもりだったがちょうど良いか少し余裕のあるラインだった。僕の見積もり力は全く正確でない
  • 上記と同時に今回の実施において、自分のやれる範囲は大体これくらいなのだと実感を持つことが出来た→次回のPlanに活かそう